2010/01
29
[ #493 ]

本日のお客様。

20100128132043.jpg
ダブルナインのオーナーのなべちゃんとライダーの唐沢君が工場に板の打ち合わせをしに来てくれました。今回なべちゃんがオーダーしたのはミニロング!かなりビジュアルにもこだわりをもち、なべちゃんのセンスの良さが、うかがわれました。そして唐沢くんは、Rー7。自分的にも大好きなシングル フィン!唐沢君の波乗りは見た事ないけど、きっと優雅に波に乗るんだろうなって想像しながら話しをしていました。これは個人的な見解ですがシングルにはサーフィンのエッセンスが詰まっている気がします。皆さんも機会があればシングルを試してみればいかがですか?何かが変わるかもしれませんよ〓

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :