2009/10
15
[ #472 ]

3Dサーフフェスタ

どーも、"Shige"です。

先日の3Dサーフフェスタに参加された選手の皆さんお疲れさまでした。
遠方から来てくれたショップや選手の皆様ありがとうございました。
今年も晴天に恵まれ、とても素晴らしい大会となりました。

惜しくも敗退してしまった選手達は結果はあまり気にせず、自分の
サーフィンスタイルで楽しみながらスキルアップしていきましょう!
また、勝った選手は来年は更に上のクラスへチャレンジしてみましょう!

来年は更にスキルアップした皆さんのライディングを楽しみにしています。
あまり勝ち負けにはこだわらず、自分のスタイルを披露してください。
”Style is everything ! ”ですから!

白里ローカルの皆さん、大会スタッフのみんな、協賛メーカー、
出展メーカーの皆さま、ご協力ありがとうございました。
今年も皆様のお陰で3Dサーフフェスタが成功しました。
来年も更に盛り上がるコンテストを選手の為に開催したいと思います。

ps デジカメ(リコーR10)修理のため写真アップできませんでした…
こちらもよろしく

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :