2009/10
09
[ #467 ]

Hokkaido FINAL

とうとう最終日です。

浜厚真POINTでORANGE SURFさまの皆様や、北海道内からたくさんの人に集まっていただき

3DIMENSION SURFBOARDS試乗会+サーフレッスン大作戦を行わせてもらいました。s-SANY0668.jpg

天気も快晴で試乗会を行うにはまずまずのコンディション!

s-SANY0672.jpg
s-SANY0678.jpg

SHAPERのCOCOとSHIGEがアドバイスをするために真剣にJUDGEしています。s-SANY0669.jpg

SANY0674_convert_20091009021537.jpg
COCOとサーフボードについて相談?

と、まあ一日中試乗会やらレッスンやらで大成功だったと思います。

そのあとは近くの焼肉屋さんでレッスンに参加してくれた皆さんに個別にアドバイスをさせてもらいました。
SANY0680_convert_20091009022224.jpg
(写真は日本海側から来てくれたヒロシさん。)

集まってくれた皆さんどうもありがとうございました!!
SANY0679_convert_20091009022330.jpg


と、まあこの日を最後に3D北海道珍道中も終わってしまい淋しい限りです。
また、来年も北海道にこれたらいいなと思いながら帰って行きました。

今回のツアーに参加してくださった皆さん、ご協力してくださった皆さん、

ありがとうございました。



ORANGE SURFさんはコチラカラ

なまら最高だぜ北海道!!


わぉ!

SANY0672_convert_20091009021404.jpg

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪  明日は・・・   |   HOKKAIDO その2  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :