2009/09
25
[ #464 ]

3Dimension in 北海道

来ちゃいました北海道

もちろん営業活動ですけど!

メンツはCOCO,SHIGE,GOです。

そして、北海道ではいつもお世話になっている小早川大先生。

昨日の9:00に羽田を出発し、11:30に千歳空港に着

で、そこから函館にいきなり向かいました。

向かう先は SNOW,SK8,SURF ヨコノリ系まかせなさい   

DIAMOND RAMP さま

とりあえず1R 玉石のPOINTでSURFINさせてもらいました。

SANY0650.jpg

DIAMOND RAMPのオーナーのコウキくんがBBQをしてくれて

3DのUSERさまとのコミュニケーションタイム。ジンギスカン、鮭、最高だね函館!

SANY0648.jpg

DIAMOND RAMPにはスケートできる施設が室内にもあります。挑戦しましたが交通事故に会った感じのダメージをうけて撃沈です。
SANY0652.jpg

DIAMOND RAMPに集まってくれた皆様いろいろと有難うございました。

SANY0651.jpg

左からGO,TAKAくん、SHIGE,DIAMONDRAMPオーナーのKOUKI くん、 COCO


函館サイコーでした!!!

明日は浜厚真でのSESSIONです。

3D 珍道中は続きます。


DIAMOND RAMP


わぉ!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :