2009/05
13
[ #441 ]

再UP!!!!!

大人気の為、再UPします!!


NEW MODELの紹介です。

09に新登場したJOY MODELです。

s-JOY.jpg



このモデルはFATなアウトライン、ローロッカーを組み合わせたことにより小波でもビュンビュン走って

しまいます。全体的に持たせてあるボリュームによりロングボードのような早いテイクオフ。

そしてとても気持ちいいサーフボードのドライブ感!!

「ただ分厚くて厚みに任せて走っちゃうだけでしょ・・・」

って思っているそこのあなた。  まちがいですよ。

ボトムデザインは深いコンケーヴ~VEE、そして、テールよりに設置されたウィングによりサーフボード

を傾けやすくなっています。スピード性だけではなくコントロール性も抜群です。

そんなJOYを使ったライディング映像ををご覧ください!


しょっぱなの、ラウンドハウスは必見です!!!



  RIDERは COCOです。

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :