2009/05
06
[ #437 ]

GW最終章!

またまた、登場のブラピでです(^_-)-☆

GW4,5日目は、場所を千葉に移動して満喫しちゃいました(^_^)/

あいにく天気が雨でしたが、流石の千葉!!

波質はパワフルで最終日の御宿に限っては、肩~頭、特大セット頭オーバーの切れた所から乗ればRL共に3~4アクション入る、インサイドまで繋げる良い波でした(^_-)-☆

そんな波の最後の最後にやらかしちゃいました、身内クラッシュ!!

20090506221324.jpg

二人とも怪我しなかったのが救いです\(◎o◎)/!



勿論、夜も満喫。まずは、岬町の焼き鳥の代名詞 『鳥元』 へ!!

相変わらず、美味すぎです!!

鳥元店主の杉さんとのショット!!

20090506221331.jpg


そして、Tokoyの帰り掛けに茂原のとんかつ優善へ!!


相変わらず、日本で一番美味いとんかつだけあって、満足やぁ~☆


20090506221326.jpg

サーフの合間、合間にはカッパ着て、釣りも決行しましたよ!!

20090506221329.jpg



内房マスターの中西さんはこんなデカイバスをGET ↓↓

20090506223042.jpg


ってな感じで明日からの仕事頑張りましょう!!


See you☆★



その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪  まさかの!   |   GW 2、3日目!  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :