2009/04
20
[ #422 ]

キャッチボール!!

どーもぉ~、ブラピです(^o^)/

久々の2連休は十分にサーフしたし、合間の宴はTokyoにて朝まで散らかしてやりましたよ\(◎o◎)/!

締めのステーキにも感無量!!

詳しくは→TAKUYA`S ROOM おいすぃ~コレ!!

っで何より、サーフの合間にキャッチボールをやらかしたんですが、久々にやると面白いもんですね!!

tech_f01.jpg


しかーし、そんな楽しみにも落とし穴があったんです!!

今日になったら、右腕が筋肉痛ビンビンなんです\(◎o◎)/!

慣れない事すると、痛い目にあいますのでご注意を!!

ではではぁ~!!

その他CM(1)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪  Boom Boom Pow   |   JOY MODEL  ≫
いつもお世話になっています。
タカノリ君と。さゆりさんがお世話になっています。
九十九里のビーチ沿いでウエット作ってます。

未来の子ども達に砂浜を残そうと。海岸浸食や環境問題に警鐘鳴らしてます。良かったらうちの工場にも遊びに来て下さい。ファクトリーツアー案内します。

http://ameblo.jp/bpd-warehouse/
よろしければ読者登録して下さい。

11時すぎに BPD誠です さんから

2009/04/21(火) | URL | #-

2009/04/21 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :