2009/04
03
[ #406 ]

81.3

どーも!!

BALCK PIGです(^o^)/

いつも仕事中に聞いているJ-WAVEのGROOVE LINE♪

3d2.jpg



昨日は新年度を迎えて、いつもとは雰囲気が違い、いたってマジメでした\(◎o◎)/!

まさか、いつもエロートクだったので、ついにクレームが来たのでは!?と思いましたが。。。。。


しかーし、昨日とは違い今日は、いつものピストン西沢のエロトーク&バカトーク全開だったので安心しましたぁ~(^o^)/

夕方から、亀甲縛りの話を出来るのはピストンしかいない!

18:30からのトヨタミックスマシーンが3月いっぱいで終了と聞いてましが、4月からはミックスマシーンと名前を変えて復活との事で、これもひと安心です(^o^)/

トヨタ消えてるし\(◎o◎)/!

赤字だったからかな!?

まぁ、兎に角面白いので聞いてみて下さい。



ではでは★

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪  本当は!!   |   やられたぁ(>_  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :