2009/03
25
[ #396 ]

はじめ!

こんばんわ!!

BLACKPIGです☆

昨日はブログを更新している途中に寝てしまいました\(◎o◎)/!

勿論WBCネタですけど(/_;)

みんなBLOGにWBCネタ載せていたので、今日は違う話題にしようと思います。

たまたま、さっきTV見ていたら、伊豆のとんかつハジメが出ていたので、この話題で(笑)

TVでも紹介されていましたが、本当にウケます。ってか、軽く迷惑なんです\(◎o◎)/(笑)


1069883.jpg



昔ハジメに行った時、扉を開けるとまず、主人がイスをベッドにして寝ていたの思い出しました♪

いくら、食べても減らないキャベツとご飯とみそ汁とパスタ。。。。。&ご飯。。。。勝手に盛ってきます。

勿論、勝手に冷たいカレーもかけてくれます。

トイレに行くと、料理が元通りに戻ってます\(◎o◎)/!

だから、最後は弁当にして持ち帰ったの良く覚えてますねぇ~(笑)


また行きたくなったなぁ~★

皆さんもぜひ!!


でわでわ★


その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪  宝物!!   |   鎌倉  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :