2009/02
17
[ #361 ]

いわしのレモンスープ

こんばんわ!!

BLACK PIGです(^_-)-☆

いやぁ~、急に寒くなりましたねーーー。。。。。。。

春が来たのかと思いきや、また冬到来ですね(*_*)

でも、先週の土曜日にグローブを買ったばかりなので、寒くなって嬉しいのやら、悲しのかは微妙です。。。。。



さて、タイトルの『イワシのレモンスープ』ですが、かなり幻の品(売り切れ)になってるみたいです!

何で売り切れかと言うと、かなり美味いかららしいです!!!

490190141363902.jpg


イワシ×レモン。。。。。。


完全に異種格闘技戦、勃発ですね!!!

早く食べたーい!!!

ちなみに、本日も売り切れでした\(◎o◎)/!



今日から横浜で、INTER STYLEやってますので、良かったら遊びに来て下さい(^o^)/


1267.jpg



See you★

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪  泥酔!?   |   夕方!  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :