2009/01
20
[ #340 ]

Today's surfing!!

こんばんわ!

BALACK PIGです(^_-)-☆

今日もサーフィン行っちゃいました!!

勿論、極寒の千葉北で片貝~長谷川荘までチェックしましたが、結局は豊海に入水(^-^)

サイズは腰腹セットで胸の面ツルで結構遊べましたよ(^o^)/

すると、メチャクチャ上手いサーファーが一人入ってきたと思ったら・・・・・


市東”shige”重明プロでした★

shitou



さすが、スタイッリュでパワーのあるサーフィンで、これでもかと言わんばかりに、波をミジン切りに刻み上げてました\(◎o◎)/!


流石 \(゜ロ\)(/ロ゜)/  !!!






丁度、波のサイズもこんな感じでしたよ!!


see  you★

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪  最近の!   |   WOODで作りました?!  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :