2009/01
12
[ #330 ]

ダルマ月!

こんばんわ!!

BLACKPIGです(^_-)-☆

夕方は風が止んでメンツルのサイズUPでセットで胸肩のRL共にショルダーが張った波で楽しめましたよ(^o^)/

ただ、やっぱり水は半端無く冷たかったです\(◎o◎)/!

そうそう、海から上がったら写真を構えた人達がいて、何を撮ってるのかと思ったら、ダルマ月を取ってましたよ★

ダルマ月とは、年に5回出るか出ないかの貴重な月みたいです!!

日没と満月の入りが重なって、さらに天気が良く、雲が無い事が条件との事です!!

かなり、幻想的でデジカメで激写してやりました!!!

h19_01_30-01.jpg

写りが微妙ですが、実際のカメラマンの人から見せてもらったら、物凄い写りでした\(◎o◎)/!

クレータビンビンでオレンジに輝いて、大変な事になってました!!!!

何より、今日は波にも恵まれて、偶然幻想的な場面に出くわし、マジラッキーでした(^_-)-☆


SEE YOU★



その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪  サイズUP!!   |     ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :