--/--
--
[ # ]



Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/12
30
[ #318 ]

湘南茅ヶ崎柳島!!!!

こんばんわ!!

BLACK PIGです(^o^)/

12月29日と言えば。。。。。。。。

そう勿論、毎年行われる 『茅ケ崎柳島の大忘年会』 の日です!!!!!!!

gori2IMG_0557.jpg



しかーし、今年は仕事が中々片付かず江戸川区を21時に出発し、なななななんと!!!

かな~り、ぶっ放して22時ジャストに着いちゃったんです(^o^)/

ヨッシャー間に合ったと思いきや。。。。。。。


20081230020613.jpg

写真のように、『よーーーーーー、パン』 っと一本締めで幕を閉じてしまったんです。。。。。。。。

間に合ってないし\(◎o◎)/!

って事で、ヌベルバーグのチュウさんに紹介して頂いた、茅ヶ崎の超有名店 『たんぽぽ』にお邪魔させてもらいました!!!


噂通りのクオリティーの高いラーメンで、メタボなんて関係ねぇーーーー!!!

20081230020618.jpg


って位の全ツユ行っちゃいました(^_-)-☆

しかーーーーも、ラーメン以外にもチャーハンが大分やらかしてましたよ(^o^)/

gori2IMG_0308.jpg


cocoさんと、ラーメン → チャーハン → 最後にはMACのダブルクウォーターパウンドで決まり!!


うーん満腹です(*_*)

明日も千葉で忘年会。。。  

頑張りましょう(^o^)/


★see you★






その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪  大晦日!   |   杉山亭  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
