--/--
--
[ # ]



Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/12
12
[ #302 ]

OMAパン!!!

こんばんわ!!

BALACK PIGです(^o^)/

最近調子の良いパンツを発見しちゃいました★

UNISEXアンダーウェアブランド 『OMA』 ★

1020457057_193.jpg

男女兼用のパンツで、しかも・・・・・・・・

なんと、コンドームポケットまで付いているんです!!!!

これで心配無く、目をギッラギッラにして出動出来ますね(笑)

1020457057_31.jpg


さらに水着生地のパンツまであり、ウェットの下に着たりとか、女の子ならそのまま海にも入れちゃう優れものなんです★

海に入るなら、コンドームポケットに鍵も入っちゃうし(^_-)-☆

何よりデザインとカタログがオシャレでお気に入りです♪

1020457057_242.jpg

最近発見したんですが、HPはこちらです→OMA

コンドームをパンツのポケットに入れて夜の街に出動ですね(^o^)/


★SEE YOU★

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
