--/--
--
[ # ]



Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/11
26
[ #283 ]

初体験!!

こんばんわ!!

Black pigです(^o^)/

この前ひょんなことから、メイド喫茶に行こうという事になり、一路秋葉原へ!!

さすが、秋葉原。。。。。

いたる所にメイド、メイド、メイド。。。。。まさに、メイド喫茶天国である。

どの店にしようか悩んでいたが、結局TVで見た事があるツンデレ喫茶に行くことになった。

ツンデレ喫茶とは、ドSの店員がツンと客を蹴散らし、帰ろうとすると、甘えてくる(デレ)という何とも面白そうなとこらしい。
 
しかし、ツンデレ喫茶はイベントのみ開催で、しかも『妹喫茶NAGOMI』でしかやっていないとの事で断念せずるをえなかなかった。。。。(情報提供はリアル ABOYより)

そこで、ただのメイド喫茶は止めようとの話が出て、メイドダーツバーに向かう事に(+o+)


行先のメイドダーツバーは雑居ビルの3Fに店を構えており、店内は全く見えない状態でかなり怪しっかった。

勇気を振り絞り、ドアを開けた。。。。。。。

『お帰りなさいませ。主人様、お嬢様。』っと、メイド達の掛け声と共に、只ならぬ異臭が。。。

男臭ぇ~。。。。。

中学校の部室の匂いがする\(◎o◎)/!

とりあえず、案内されるがままに席に着いてドリンクを注文することに。

小耳に挟んだ情報だが、ストローとか砂糖とかをメイドが入れてくれるらしい。。。

すると、ドリンクを運んできて普通にテーブルに置いてしまったのだ。。。

おっとっとっと、普通の店員じゃん!!萌え萌えしてねーし。

話を聞くと、どうやらこの店はメイドの格好をしただけで、かなりフランクな感じらしい。。。

ん、ん、、、、、意味ねーし!!

何より、完全にうちらは浮いている。。。

物凄いアウェー感漂っていて耐えられなかった。

ってことで、即出で、本日の社会科見学終了\(◎o◎)/!

そのメイドさんに聞いたんですが、アットフォームカフェが、かなりな優良店みたいですよ!

機会があれば、どうぞ(笑)

200811241930000.jpg




自分はもう凝りました。。。。あの匂いが。。。。


ふむ、ふむ、秋葉原の魅力は未知数である (ー_ー)!!

やっぱり、秋葉系よりもサーファーに限りますな!!!


See you★



その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪  寒い。   |   バーガー  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
