2008/11
11
[ #269 ]

マコさん★

おはようございます。

ブラピです(^o^)/

しっかし、寒いっすねえ~。。。。。

本日ついにマコさんが帰国する事になりました。。。。。

アメリカに渡ってはや3~4年、ヤンチャ心も忘れたかと思いきや、まだまだ忘れていませんでした!!!


200810180124000.jpg

メガネのレンズをマジックで真っ赤に塗る姿(笑)


200810181516000.jpg

サラダのトングをライターで熱して腕に付けて火傷させる(笑)

さらに火傷で水膨れの腕にシッペする!!(流血)

200811030144000.jpg

寝ている所に豆腐をブチまける。(耳の穴まで豆腐)


その他にも顔面にバスケットボールを叩きつける顔面ダンク。。

ドラえもんパンチ etc。。。。。。

今回は自分は仕事が忙しくあまり参加出来なかったのが悔い残りますが\(◎o◎)/!

何より最高のNice Guy★良き兄貴!!

気を付けて帰って下さい!!!


goriIMG_0119.jpg







その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪  鴨川!   |   デッカ!!!  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :