2008/10
27
[ #255 ]

魚仁!!

どーもー、Black Pig です!!

引っ越し終わりましたよぉ~(^o^)/

っで、引越し完了のご褒美に月島の魚仁にいってきましたぁ~!!

店内は屋台みたいな雰囲気で店主はチャキチャキの江戸っ子職人で、女将さんと従業員はチャイニーズ系という、異色のコンビネーションで繰り出される料理には度肝を抜かれる事、必至!!!

200810261849000.jpg

このウニは一皿1000ポッキリ!!

200810261905000.jpg


特にお勧めが、マグロのブツ切り(皿てんこ盛り500円) マグロと大根の煮物(皿てんこ盛り300円)
ねぎま(マグロの塊とネギの串焼き) 生カキ一皿(500円)・・・・・・・etc

200810261850001.jpg

しかも、毎回店員さんが通る度に背中にヒップアッタク&ヒジ打ちの洗礼(店内が狭い為)!

そして、どのお客さんにも最初に案内する際、

『一番いい席ですよ~、ついてますねぇ~』 片言で。。。。

しかも、隣の客の煮物をあえて、自分と友人の間に手を入れて渡すという荒技も出る
始末。。。

インチキ臭さと、本格魚介系を合わせ持つ最高の店である\(◎o◎)/!


リピーター率100%!!!!!!

今回で3度目だが、ぜひまた行きたい店です!!



お休みなさい(^-^)

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :