--/--
--
[ # ]



Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/09
25
[ #197 ]

ISHIKO'S 波情報。

ど~もブラピです。

今日は 鳶職人であり無類の酒好き番長こと、ISHIKO が
湘南に行ったので波情報を貰いました(^o^)/

image001.jpg

まずはこの写真のポイント!

ヌーベルバーグさんに車を止めて波チェック。

朝は凄く良かったとの事ですが、見た時はパッとしなかったので移動。

image005.jpg


結局、鵠沼引地川河口で入水したとの事です。

サイズは胸肩セット頭で、入りたては面も良かったみたいですが、後半にかけては
南風がビュービューに吹いてきて面が荒れだし、波質が悪くなると思わせたけど。。。。。。

しかーーーーし、引地ちゃんは南風に負けず、良い波をブレイクさせてたみたいですよぉ~!!


湘南行きてぇ~~!!


ではではぁ(^o^)/

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
