2008/08
31
[ #171 ]

日曜日の動き。

お疲れ様です!

BLACK PIGです!!

本日満足しました!  波共に飯に(^o^)/♪

まず、初っ端は久々に寝坊しました(+o+)

でも、江戸川区って調子良いですねぇ~!

7時に起きたけど、8時に海に着いたし!!江戸川最高!!

1ラウンド目

千葉県夷隅市が誇るサーフポイント夷隅②番と④番で入水。

サイズは胸セット頭前後RL共にショルダーが張ったGood Wave(^o^)/

だんだんと割れずらくなり、サイズも下がり、さらに人が増えてしまいました。。

でも、久々にサイズの有る波で楽しめました!


昼ごはんはどうしようか悩んだ結果。。

200808311211000.jpg

200808311220000.jpg

やっぱMACですねぇ~!!

2ラウンド目はゴンスケ前にて入水。


サイズは胸肩の若干風の入ったカレントのきつい波。。。。切れ目を選べば出来る波!!

200808311548000.jpg



しかーし、日が落ちるに連れてカレントも無くなり、本日2度目のRL共にショルダーが張ったGood Wave(^o^)/

特にLeft方向の波が笑いが出るほど良い波でした!!


夕飯は桃太郎寿司!!

本日半額です!!

200808312233000.jpg


満足やぁ(^o^)/

See you!!

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪  949!   |   レインボー!!  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :