2016/03
14
[ #1183 ]

【動画】PRIME






Prime

5.8
18 5/16
2 1/4
3fin
Ride Ryuji Iwata
175cm 73kg
Film Tabrigaid Film

Prime は中上級者に向けて開発されたモデルです。
モデル動画でも解説していますが最大の特徴はボトムのトライコンケーヴとテールにかけて絞りこまれたアウトラインです。Prime のダウンザラインの速さ、ターンをしている時のホールド、そしてボトムからトップへのストレートアップの速さ。これらはボトムデザイン、アウトラインのコンビネーションから生み出されたものです。
乗りやすさ、という事を考えるなら他のモデルをおすすめするが、もう一段階上のレベルを目指している中上級者にはこの爆発的な感覚を体感してもらいたい。
とCOCO は語る。
隆二のコメントなども見ていただきながら解説動画をチェックしてみて下さい!











prime解説

乗った感じは
細かいターンはもちろん
大きいターンのドライブが感じられる板でした。
カットバック、カービングではスピードをロスする事なくハイスピードでターンに入れる

縦の動きも
テールが絞ってあるので
コントロールもしやすく、タイミングがズレてしまっても
修正がしやすく動かしやすい。

primeの意味を調べたら
すばらしい、極上な
根本的、基礎的などなど

サーフィンは
大きく伸びのあるターンができれば
小さいターンはできる。
今、多くのサーファーは小さいターンはできるけど、大きいターンが出来ていない人が多く見られる。

primeの意味の通り
基礎的なターンのできる極上なすばらしい
板です。

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪  Do The Fool!   |   Kiri Frex EPS  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :