2016/02
29
[ #1179 ]

MARTIN'LIEE 「ニュー スタンダードの予感..」

martinです。

『真冬のサーファー』な皆様~
イイ波 乗ってますか?!

今冬の湘南エリアは水温が高くてとても過ごしやすく、わたくしノーブーツ ノーグローブで今年も越冬出来そうです。
格段に性能向上したウェットスーツや塗るとあったかくなるジェルの登場で更に Hotなサーフタイムを過ごせる様になりましたね。

そしてホットな話題と言えば、年明け早々に発表されたニューモデル「Magic Carpet」ではないでしょうか!

CoCo & Mr.エイシンの二人による「共同開発」ってワードに興奮してるのは私だけではないハズです。

あの ノーズ部にある溝(ダックダイブチャンネルと呼ぶ) とボトム部に入っているサイドチャンネルが文句無しにカッコイイですね。

そして、こちらは以前テストライドさせてもらった JOYモデルです。
コシ~ハラサイズの低ポテンシャルな波でも抜群の操作性と推進性を発揮してくれました。


グイグイ走っておもっきりカーヴィング系のターンにもっていくも良し、横方向へのロングフローターでかっ飛ばすも良し。レトロちっくなルックスですがとてもアクション派なボードだと思います。



その JOYモデルをベースに より攻撃的なパッケージングでリリースされた「Magic Carpet」モデル。先日ブログアップされたスーパースロー映像の CoCo氏ライディングでは圧倒的な浮遊力を活かしたマニューバーが印象的でした。波の上を自在に滑っていく まさに「魔法のじゅうたん」というネーミングがぴったりなボードですね~

『クワッド設定特有のルース性は通常よりも少し弱い感じです。サイドチャンネルのエッヂ部はターンインの際 波のフェイスによく食いつき よりアグレッシヴなボードコントロールを可能にしてくれる仕組みとなっています。』

スムーズなレールワーク、リエントリーでのクイックなボードの返しやノートリムでのリップアクションをぜひ堪能してください! との事。 ✳︎CoCo談

ボードのポテンシャルもそうですが、このビジュアルに只今人気急上昇中だそうです。


このボードに乗れば今の歳からでもレベルアップ出来ちゃいそうな気がします(私=1970年式) そんなワクワク感いっぱいなニューモデルがまた今年もリリースされました^_^

試乗ボードや詳しいスペックなどのお問い合わせはお近くの 3dimension surfboards取り扱い店 及び 3Dファクトリーの方へご連絡くださいます様 よろしくお願い致します。

☆☆☆

まだ水温は低いですが、テンション上げて残りの冬サーフィンも目一杯楽しんでいきましょう。

& Do The Fool!!!!!!

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪  Pancake   |   撮影中  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :