--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2015/12
22
[ #1169 ]

2016model

皆さんこんにちは~
Ryu2です
先日、千葉の3Dimension工場に行ってきました。
用件は来期に向けてnew modelのテスト。

double shapersでCOCO&EISHIN!           model名は決まってませんが                   JOYをベースにEISHINのスパイスが入った2016model

FCをベースに改良されたmodel               こちらもmodel名はまだ決まってません以前のFCより見た目スマートに感じました。ショートに転向する方、女性には凄く乗りやすいと思います。

そして、2016modelパフォーマンスmodel”prime”シングルコンケーブ
今この板を茨城に持ち帰りして茨城でテスト中~
ターンの時のへばり付くようなドライブターンが印象的な板です。
今は波が小さくあまりテスト出来ていませんが冬のパワフルなビックウェーブで試したいです。
さてさて、2015年も残り僅かとなりましたが、いい波乗れましたかぁ~
2016年も皆様にいい波が届きますように‼︎
そして今日は3Dimension3年D組の暴年会!楽しみ半分、怖さ半分(笑)
では、また今夜!
DO THE FOOL👍🏽

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
