2015/04
28
[ #1147 ]

MARTIN'LIFE「2015 G.W はじまり~」

81!
martinです。

あっ、
ゴールデンウィークって もうはじまってたんだね?!


G.W な 人も
まだ なヒトも『イイ波 乗ってる?』

#4月26日 日曜日の午前中セッション
@湘南 茅ヶ崎・柳島ビーチは



コシ~ハラ サイズで まぁまぁ良いブレイクのローパワー波でした。

今回も このモデルで INしたよ。

左・支部予選突破 に燃えてる テル隊長 @pancake #165cm x 52cm x 6.2cm

右・それにつきあっテル 私
@bomb #163cm x 52cm x 6.2cm


& それを見守ル ヒデちゃん・左
@ZEPHYR #180cm x 48.5cm x 5.9cm

ヒデちゃん スペック:
長さ 170cm x 重さ 58kg の1970年式

「2本持ちできないので、まずは ゼファー を入手しました。ボードの厚みにボリュームを持たせる事で スモールコンディションに対応してます。キャッチ出来る波数を増やしたい、レールを使ったターンを習得するべく このボードスペックでオーダーしました。大勝利です!」との事*

パフォーマンスタイプのボードに厚みをつければ、小波やローパワーなコンディションに有効的だと私も思います。


‥とゆうわけで我々のモデルもそれぞれ 6cm以上の厚みがあります、スモール & ローパワー波 にはさらに絶大な効果を発揮するので このボードをチョイスしました。

こりゃ 強制レベルアップですな!



~ か ら の


毎度、養老の滝 柳島店にて
「3D surfboards と ニッポンの将来について アツく語る会」!!! でした。


#隊長 髪色はスーパーサイヤマンへバージョンアップで 気合い十分や~

しっかり練習して 必ずや全日本選手権に出る! と申しております。

上空 パラグライダー&鯉のぼり君も応援に駆けつけてくれましたっ^o^


現場からは以上です!
それでは皆様、良い連休を~♬♪♩






Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :