2015/04
04
[ #1140 ]

Joy to the world

3Dimension surfboardsを海に浮かべ愉しんでいる皆さん
初めましてですね 笑

3Dimension surfboardsの
Fishシェイパー 佐藤 英進です



わかりやすく言えば
こんなカタチのボードのデザインを得意とするシェイパーです

シェイプチームに加わり
2年ですが
2015より
クラシカルテイストのカラーラミネイティングにも関わらせていただいています


CoCoデザインシェイプもしくはOokiデザインシェイプに敢えてクラシカルテイストのレジンカラーにてラミネートする際に僕がラミネートしたりするということですね

幸い3Dimensionにはチームマネージャー/スーパーラミネーターの"Go Saito"が相変わらずスーパーなラミネートジョブを施していますが、クラシックなラミネートを得意とする僕もこんなカタチで更に3Dimensionのファクトリーに貢献できることになりました


丁度、CoCoシェイプのJoyデザインが2本、僕の手を通過するのでこのようなカタチでご挨拶させていただきます

僕のシェイプ/ラミネートデザインはアメリカ/サンディエゴをバックボーンとしアーリー60,70'sにベースに当時のカルチャーそのままに現代にフィットするデザインが得意ですので
いろいろと御質問御提案お待ちしてます






3Dimension surfboards
ファクトリーより
佐藤 英進がお伝えしました

また次回も更新していきますので
これからこのWeblog上でも以後、お見知りおきを






その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :