2015/02
12
[ #1132 ]

報告がございます‼︎

こんにちは宮坂桃子です

タイトルでも書きましたが、皆さんに報告があります

今年をもって3Dimension surfboardを辞めることになりました
プロサーファーになる前からずっと一緒になって戦ってきてくださいました
3D familyを卒業するのはとても寂しいですが、今後も全力でサーフィンを楽しんでいきます

3D factory,familyの皆さん

いつも私のサーフィンを親身になって考えてくださりありがとうございました
ファミリーの一員としていつも応援してくださり、時に厳しく指導してくださり本当に嬉しかったです
今後も大好きなサーフィンと真剣に向き合い練習に励みます
「また帰ってきて欲しい‼︎」と思っていただけるよう頑張ってきます‼︎‼︎

今まで本当にありがとうございました‼︎‼︎


今回で投稿は最後になりますが、ファンのみなさん今後も3Dimension surfboardを愛していてください‼︎

❤️

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :