--/--
--
[ # ]



Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2015/02
11
[ #1131 ]

夏目 崇史の ハワイreport

愛知の3D プロライダーの夏目崇史です‼︎
(^ω^)







今年はハワイに来てます。

年末から頼んで板ハワイ用のボード‼︎




左から7'6、6'8、6'6、6'3、下の1番短い板が5'10です。

皆さんには馴染みが無い長い板ばかりですが、ハワイだとポイントやサイズ、自分が狙う波によって様々なサイズの板をチョイスします。
今日はまずサンセットで‼︎


波のサイズは4~6、たまに8フィート‼︎
本当なら1番長い7'6の板をチョイスするんですが、まさかのトラブルで持ってこれず、6'8で入水。



インサイドボウル用に作って頂いたので今日のサンセットには短いかなぁ~って思いましたが…さすがCOCOさんがシェイプした3Dの板ですね。



一本目からバッチリ6フィートぐらいの波をGETできました(^^)
こーんな感じで10日間、時間がある時はハワイ情報をアップしてきますので、よろしければご覧ください(^_^)

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
