--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2014/12
13
[ #1125 ]

2015model テスト



3D Blogはじめましたぁー
よろしくお願いします。


今日は来年のmodel 6senseをテスト‼︎

茨城の鹿島CSMポイント
波は胸~肩set頭でたまにチューブ


最近あまり
サーフィンできずでしたが
6senseはいい動きしてました!





ロッカーはあまりなく
接地面が広い分パドルも早く
takeoffからスピードがでる


コントロールもしやすく
特に長い時間ボトムにいても
失速せず、ドライブし
トップへのアプローチもしやすい



っと今日の初テストはこんなもんですかね~

ちなみに今日はチューブ
8本しか抜けられませんでした(笑)



keep enjoy

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

