--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2014/11
25
[ #1116 ]

神津島

金曜日の夜、竹芝桟橋を出発し



昨日までの3連休は
8th. cozy surf clasic
のお手伝いのため神津島へお邪魔させていただきました。












スモールウェーブでしたが、天気も良くて気持ちいい綺麗な海でのコンテストは最高でした

時間があった時に神津島出身、3DのProライダー清水 シゲルproに島内観光へ連れて行ってもらったりしてコンテスト以外もとっても充実しました!











飛び込みましたd( ̄  ̄)



コンテスト後のパーティーでは
cozy surfのkuni兄の奥さん、
Minakoさん率いる
神津島ダンスカンパニーの
ダンスがあったり





深夜までたっぷりと楽しませてもらった神津島でした🎶


Cozy surfのオーナー *Kuni兄*

とっても良い島なので皆さんも是非神津島を訪れてください(^^)





島の皆さん
選手そしてスタッフの皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございましたm(_ _)m

またお邪魔させて下さいね( ´ ▽ ` )ノ









Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

トラックバックURL :
