--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2014/11
01
[ #1112 ]

今週はね

H&L cupが本日行われました。
今回で19回目
歴史あります、H&L。


波もナイスでした!

試乗ボードも各種ご用意

コンテストは試乗会クラスもあったりして

赤羽shapeを堪能するcoco氏(笑)




Crystal dreamの赤羽氏&coco
古い付き合いです





結果は2位でフィニッシュ⬆️






お父さんクラスで


3位な人⬆️







そして、スペシャルクラスで優勝&
カリフォルニアチケットをゲットしたのは、


3Dの刺客 大久保*よっちゃん*良海


という、
ナイスな本日のお仕事でした~(笑)

H&Lのみなさん、
ありがとうございました



Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪  台風20号   |   月曜日  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
