--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2014/10
03
[ #1108 ]

MARTIN' LIFE 「 9/27 祝! テル隊長 バースデーセッション 」

martinです 。

先日の 3Dフェスタでは 、心配されていた天気 、波のコンディションにも恵まれてホント良い一日となりました 、特にキッズサーファー達の活躍ぶりが目立った今大会でしたね。


選手 及び 関係者の皆様 たいへんありがとうございました*また来年が今から楽しみです!



そして翌週、
ホームP 柳島ビーチでは 台風17号からのスウェルが入り 、この日が誕生日な 我らがテル隊長の 『祝*バースデーセッション』となりました~



オフショア 肩サイズのファン ウェイブに バースデー男の本能が目覚めた!






他サーファーを圧倒する コワモテ と このスタイリッシュなサーフィンで この日のベストライディング賞は彼に確定~ でした^_^





か ら の 、、
夜の部はモチロン 養老の滝 柳島店に皆で Check In !!!!!!



3Dサーフボードとニッポンの将来についてアツく語り‥


最後は、
こんな感じで 修了~



皆様に 愛され続けて 42年!
隊長よ 誕生日おめでとう^o^



次回ブログにて この日の他画像をアップしますのでお楽しみに!



「スペシャルサンクス ⇒ フォト by スーさん、ヒデちゃん、ユキティー」
(^O^)/

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
