2014/09
08
[ #1104 ]

MARTIN'LIFE 「BOMB ご試乗下さい!」

martinです 。

年初来 、からテストライドさせてもらっている BOMBモデル の画像いろいろを あらためてご覧下さい *






ボードスペック:
長さ 5'4 (約162cm) x 幅 52cm x 厚さ 6.2cm

サイケ調のファブリックが 超格好イイ
ボードスペック:
長さ 5'4 x 幅 51.75cm x 厚さ 6cm





& コージさんの BOMB
ボードスペック:
長さ 5'10 (約178cm) x 幅 52cm x 厚さ 6.4cm







何度も言ってしまいますが 、この「ステルステール」って とても画期的なんですよ!


文字通り あの戦闘機からフィードされたデザインのテール形状は ~ 水の抜け具合がとても良くスピードアップの効果をより発揮してくれます 、そしてスワローテール の様にふたつの 角 を有しているので これを軸に 良く曲がる仕組みとなってます * 私はトライフィンが好相性です 。

「JOYモデル x ダブルウイングスワローテール」と比較するならば 、こちらの方は『ゆるりとクルージング して楽しむタイプ』のボードですね







ボードスペック:
長さ 5'7(170cm) x 幅 50cm x 厚さ 6cm

もちろんリッピングやカーヴィングも軽快にこなせますが 、パフォーマンスボードの様に アクティブに乗りたければ BOMBモデルをお勧めします!



『BOMBモデル』
ご試乗を希望の方は 各ショップのスタッフさん もしくは 3Dファクトリーまで お問い合わせ下さい 。

湘南エリアの方は 私に声をかけてくださいませ ~ よろしくお願いします^_^

これからの台風シーズン 、イイ板 持って イイ波 乗ってこう!


その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :