--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2014/05
19
[ #1092 ]

Baliでも!

こんにちは~(^-^)

夏目崇史です。

先日バリ島にトリップ行ってきました‼︎


cocoさんボード折れたら困るから持って行ったらダメだぁ~なんて思ってましたけど、これもライダーの仕事‼︎笑

南国まで”ZEPHYR”super flex EPS連れて行きました。笑



ちなみに…写真1番左の板。

先にテスト結果言っちゃいます
o(`ω´ )o





















やはりリーフブレイクでも最高‼︎(^^)



テストしたポイントはバリ島、東側に位置するサヌールリーフPOINT。


波質は速めのライトブレイク。
ボトムはリーフ。

このポイントで重要なのは速いテイクオフ‼︎

っと、

とにかく止まらない速いターン‼︎



もちろん波の形はスゲーいいんですけど、ブレイクが速い速い‼︎


しかし、”ZEPHYR”super flex EPSは走る走る‼︎


こんなに俺ってスピード出たっけ⁈
ってぐらいの加速感がありました。




リーフブレイクでの波のパワーには流石にフレックス負けしちゃうかなぁ~なんて思いながらのテストだったので、良い結果報告ができて嬉しいです。





サヌールリーフ。

遠すぎてピークまで15分ぐらいはパドルしますが、筋トレと思いボートは使いません‼︎笑

(本当はボート代がもったいないから…笑)





こーんな海外の波にも3Dimension surfboardsは対応できちゃいます=(^.^)=


是非海外トリップにもDO THE FOOLな板をチョイスしてください。

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
