--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2014/03
23
[ #1080 ]

試合の報告


こんばんは‼︎

試合の期間ものこすところ1日になりましたが
もうすでに結果をいわなければいけない

試合での目標はヒート内の”いい波”をかならずキャッチすること
でしたが目標達成することができませんでした

今回の試合の敗因は
とにかくすべて波を取られた
ビーチから波を確認するも沖にでると
位置が定まらず
いい波全てを逃していました

今年の試合ほとんどがこの負け方をしてる
自分の中ではわかっているのですが
これをどう対処していけばいいかがまだ分かってないことが今回で重々理解できました

波取りの技術面はもちろん
今回出てたトップの選手達とのサーフィンの違いは目を見張るほどあったかもしれません

差があったとしても
1つ1つ今自分がすべきことをこなしていき目標をクリアさせます

練習でもわかったことは
上手い選手は波に乗る本数が桁違い
どんなに波数が少なくても乗ってくる
その日の波のコンディションとポディションを瞬時に見分けられているんだなって思いました

今日で試合は最終日となりますが
技術面より波取りの技術面をじっくり見てきます

応援してくださったみなさんありがとうございました‼︎

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
