2014/03
18
[ #1079 ]

MARTIN' LIFE 「 グッドウィークエンド 」

martinです 。

3月半ばに入り 湘南エリアは 一気に春モード突入 ~ 冬はもうオワタ^o^

週末、ホームP 茅ヶ崎・柳島ビーチでは久々のサイズアップとなり「マイゼファー2号」初乗りする事が出来ましたっ!





地形も潮回りも良く 、土曜日はセットでオーバーヘッドなファン ファン ウェーブです♬



Tバー ポイントの真骨頂なレギュラーの波は かなりイイ感じのブレイクで 皆ロングライドしてたな 。


私を含め グーフィーフッター達は少し右側のこんな波で楽しみました 。


日曜日はお昼に向けて南西風のオンショアが強く吹く予報が当たり 、朝早めの 1ラウンド ~ コシ ムネ位でのサーフINでした 。



水温はまだ冷たくウェットは 5mmラバーのフルスーツ、ブーツ着用のサーファーが多いですが 苦手な私は 今シーズンも ナマ足 で乗りきりました 。

ゼファー2号の感触も良くミッドシーズンに向けて心が弾むとってもメローなウィークエンドでした 。





ゼファー2号のボードインプレッションは 次回ブログにて じっくりご報告させて頂きますので 、よろしくお願いします(^-^)

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :