2014/03
07
[ #1078 ]

MARTIN' LIFE 「ツートップ @清水 滋プロのボード」

martinです 。

昔から 「プロサーファーのサーフボード」に興味と憧れを抱いている私 、今尚 その気持ちは膨らむばかり*ミーティングなどで 3Dファクトリーへ伺う時はいつもワクワクしちゃってます 。

今回出会えたボードはコチラのツートップ様 ~ 神津島が生んだサーフヒーロー 『清水 滋プロ』



彼の ZEPHYR & The Stamps がメンテナンス と お客様オーダーの参考の為 ファクトリーへ来ていたので じっくり観察させていただきました!


右側が ZEPHYR 左側 The Stampsです 。



エアリアル や リバース系のトリッキーな技を得意とする彼 、この二本はかなり調子がイイらしく だいぶ使い込まれている様です 、ボードの凹みが 激しいアクションを物語っていますね!

調子の良いボード程 痛みが激しい 、壊すのが先か 壊れるのが先か‥







プロモーション撮影にも使われたこの二本 、ロック調なエアーブラシは私好みで最高にクール ^o^





スポンサーのステッカーがいっぱい貼ってあり 、その辺 特に魅了されております * プロサーファーのサーフボードって ホントかっちょイイ~ ですね!



Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :