--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2014/02
03
[ #1075 ]

MARTIN' LIFE 「 My ゼファー2号 」..

martinです 。

寒~い季節ですが 、冬の間こそサーフィン上達にはイチバン良いタイミングです * 空いている海で イイ波いっぱい乗って レベルアップを目指しましょう!


先日 、
最新バージョンの ZEPHYR モデル 「マイゼファー2号」がとうとう完成しましたので報告させていただきます * 自身マジックボードとなった前回の ZEPHYR と同じボードサイズでオーダーしました 。


* ボードスペック:
長さ 5'11 x 幅 19インチ x 厚さ 2-5/8
ボード素材 : PU(ポリウレタン)
グラッシング : ライト
仕上げ : サンディングアップ
フィン : fcs 5プラグ
スカッシュテール & ソフトレール
そしてボトムカーボン入り~



今回は 『ボトムカーボン』を入れてもらいました ~ これを初めて見た時から興味があり 、性能面や効果を聞いてとても楽しみだったです^o^

既にテスト済みだった シェーパーCoCo からのボードインプレッションを参考にして レール形状は少しボリュームダウンすることに 。



カーボン入りボードの為 ボードのフレックス性(しなり具合) は硬さを増します 、そのバランスを整えた結果 、前回ゼファーよりも全体的にシャープな仕上がり具合となりました 。





年末年始お世話になった JOY と並べべるとミニバン&スポーツカーって感じですかね^_^
ボードの性能や用途の違うこの二本ですので 、乗り手も道具に合わせた乗り方や身体のコンディションが必要になりますね 、最近 JOY ばかり乗っていたので スポーツカー的 ゼファー2号 ‥ ^_^;
多少不安ですがボードインプレッションの方もどんどん発信してまいりますので よろしくお願いします 。。

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪  試合   |   ”ZEPHYR”Super flex EPS  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
