2013/11
13
[ #1060 ]

MARTIN' LIFE 2014年ニューモデル!

81!
martinです 。

発売目前な 2014年ニューモデルの 2タイプをテルちゃんとテストライド中 ~ 調整はいよいよ最終段階に入っています 。




こちらが CoCoシェイプ の「Bomb」
ボードスペック:5'4-52-6.2







そして こちらは Eishinシェイプによる 「Third eye」です 。
ボードスペック:5'5-50-6.2





レトロ感たっぷりなんだけど最新型なこのボード達 、湘南エリアのスモールコンディションは得意中の得意 、力の無いインサイドのこんな小波でも ガンガン ガン速~ に走る & 動きます♫





「Bomb」は回転性が良くトリッキーな技を楽しめるでしょう 、エアー系のアクションも勿論 OK!







「Third eye」は ツインスタビライザーのセッティングが好相性です 、流れる様なカーヴィングターンがこのボードの真骨頂 、大きなサイドフィンが直進性を生み 小さなエンドフィンとこのテールデザインの組み合わせでクイックな動きに対応しています 。







2本共 幅の広いアウトラインながら 乗り味はゼファーモデル等の ショートボード と似ていると感じました 、ボードの重量は軽く とても扱い易いです 。

最初このノーズデザインに対して ”パーリンク” 等の不安を感じてましたがそれもまったく問題ありません 。





基本的にスモールコンディション向きなボードですが 、頭サイズ前後の波でも充分楽しめる様になっています 。





3Dサーフボードの試乗会にて既にラインナップされていますので 、気になった方は是非一度お試し下さいませ!

*『レトロフューチャー』な魅力の新モデルをよろしくお願いします *

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :