2013/11
06
[ #1059 ]

撮影🎥

こんばんは!
桃子です😊

結構お久しぶりですかね?

さてさて

今日の私の1日をご紹介!

まずは4時半ごろ起床
二度寝なんてしてませんよ
窓全開で南極で寝てるのかと思うぐらい寒かったので寝る気にも慣れませんでした。。⛄️

そして3Dimension surfboard shaper鎌田さんが迎えにきて下さり
いざ海へ出陣!


綺麗な朝日が見れる時間に到着~

そしてそして一宮の並びのポイントで
撮影開始

波的には厚めでたるかったですが
十分に楽しめました😊



お昼ご飯は
近くのラーメン屋さん
「ドラゴン」
で!



めちゃくちゃ美味しかったです!
ご馳走様でした!🍜

夕方も同じポイントへ
サイズは下がってしまいましたが
まだまだ楽しめます♪

明日にも期待!!!!

今日はお世話になりました!
明日もよろしくお願いします!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :