--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2013/10
29
[ #1057 ]

MARTIN' LIFE ダブル台風 ..

martinです 。

湘南エリアはダブル台風からの恩恵を受けて一週間 イィ波が続き 週末には湘南の沖合いを通過しました ~ ~ 平日は頭前後をキープしていたホームP 茅ヶ崎・柳島ビーチは土曜日朝から台風通過によりクローズしてしまい 、サーフィン出来る場所を求めて約10キロほど東の 鵠沼海岸 まで移動しました 。




湘南の超有名観光スポット 江の島 が目の前にど~ん! なポイントにオジャマしました 、このキワからのグーフィーブレイクがかなりイイ波で ローカルの若手達は 5 、6発リップしてたなァ * ファンウェーブ ありがとうございました 。





そして夕方 ホームPへ波チェック 、ダブルオーバーまでサイズアップ ↓


柳島ビーチより西側隣にある馬入ポイントはチューブの波がバンバン来てますが 波数が多すぎてラインナップ不可です↓





西浜ビーチは遥か沖からグーフィーのパーフェクトブレイク ~ しかしこちらもゲット不可! ↓




そして日曜日はグイっとサイズダウンして胸~肩サイズのファンウェーブとなり * このヒトはニューボード ゼファー モデル カーボン入り! で登場~ ダブル台風から届いた最後のスウェルでみんなと気持ちよくワンセッション出来ました 。。




湘南エリア 、水温はまだ暖かく シーガルとジャーフルです 。




さぁ 秋冬も楽しんでいきましょ~

Do The Fool !!!!!!!!!!!!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
