2013/10
18
[ #1054 ]

MARTIN' LIFE @3D フェスタ..

martinです 。

年に一度の サーフィン運動会 、今年も参加することができました 3Dフェスタ!


今年は 千葉県 御宿海岸 、白い砂浜と青い海~ リゾート感抜群 最高に気持ちいいビーチですね 。


波は朝イチ 膝~腰サイズでスタート 、セットの波は形が良く 時折来る Aフレームのブレイクは 2~3アクション出来るイイ波です*


私は ミスター RED-Y と一日MCをやらせてもらいました 、あとエキシビションでみんなとサーフIN出来て楽しかったです*


試乗ボードも多数アリ 、噂の最新作もラインナップしてました 。
借りた人もかなり居たこのボード
「 Shape by CoCo 」 の新型です 、湘南の波にマッチしそうだな~




コンディションは時間と共に良くなり 、ファイナルの頃には胸~肩までサイズアップ ~ 全てのスケジュールを順調にこなして終了 、天気も良く最高の大会日和となりました 。




皆様 お疲れ様でした!



~からの 10月16日の ホームP 柳島ビーチの画像です 、ダブル位あるかな?









この次の朝イチは最高だったみたいです**


see ya!!!!!!!!!!!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪  四国トリップ   |   3D Fes 2013 ご報告  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :