2013/09
02
[ #1044 ]

~ 茅ヶ崎 な G★スポット ~

martinです 。

いやーーー

13年ブリのサザンオールスターズ in 茅ヶ崎ライブ 、大変な盛り上がりでありました!!

会場内で観る事は出来ませんでしたが 、近くまで行き音漏れライブ & フィナーレの大花火を楽しめてラッキーな週末となりました 。


日曜日のホーム 『 柳P のG★スポット 』波の方は南西風のオンショアながら 胸前後 、夏 最後 ~ みたいな雰囲気だったけど このメンバーでアツく サーフINしました 。
※ 左から シンゴちゃん 私 ヒデちゃん



あと何回トランクスで IN出来るかなぁ ?!


以上 、

砂まじりの茅ヶ崎 ~ からお届けしました~♬ ・♪ ・***

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪  surfin'life 10月号   |   Takkesh  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :