2013/08
29
[ #1043 ]

Takkesh

先日オーストラリアにいるTakkeshからメールがありました。
内容はsouth straddyで行われたコンテストで優勝したという報告!
波は2~3ft funwave R1では9.5Point セミファイルでは2本の8Pointを叩き出したみたい。彼が仕様した板はこないだ愛知で行われたビラボンプロの時に作ったZephy

r。
オーストラリアでもかなりフィーリングが良く、とりこになっているみたいだね。 
また10月に宮崎県で行われる日向プロのために、2本のZephyrをオーダーしてきた。
5,8と5,9。5,8は今乗っているのと同じ感じで5,9のほうは日本のミドルでつかいたいみたい。で、もってテールロッカーをもう少しつけてほしい、とのリクエスト。





これが前回作った5,8のZephyr。


こいつ、こうみえてまだ22才です。










Takeちゃん、ちょくちょく日本にくるので応援してあげてください!
宜しくです。

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :