--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2013/08
28
[ #1042 ]

8月の雨の日..

martinです 。

先週末 24日 、25日 の湘南エリアは台風スウェルが残りまして 全エリアかなり良いコンディションだった模様です 。

茅ヶ崎・柳島ビーチはレギュラーブレイクが炸裂 ~ 良いコンディション時に発生する左側への強いカレント(流れ) とドルフィンスルー祭り に耐えて沖にラインナップすれば そこにはセットで頭オーバーのこんなイイ波が!
※ 土曜日の73画像です



パドルまくり 乗りまくって肩はパンパン状態 ーーー 潮の満ちた夕方 、コンディションは更に良くなり 2ラウンド満喫で終了~

そして8月最後の日曜日 、天気は朝からあいにくの雨 、しかしながら波の方は土曜日よりも fun wave がバンバン来る来る ~ みんな乗る乗る ~
※ 日曜日の波画像です



私は両日『 THE STAMPS 』

長さ 180cm x 幅 48.7cm x 厚さ 5.7cm

で サーフINしました 、フラットデッキ x ボキシーレール の組み合わせで発生する 浮力&推進力 でパンパン状態の四十肩にはとても嬉しい 楽ちんパドルと速いテイクオフが可能 * ドルフィンスルー祭り や ポイントパニック状態でもそのアドバンテージを活かして二日間 ナイスサーフタイムを過ごすことが出来ましたデス ^_^





新しく発生した台風も期待大 な8月の最終週 ~ イイ波乗っていきましょう!



see ya...

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
