2013/08
27
[ #1041 ]

KAIJIN,S SURF リニューアルセレモニー





先週末は長崎にあるカイジンさんのリニューアルセレモニーに参加させてもらうため、長崎県に金曜日から日曜日まで行ってきましたよ。





波のほうも今回の台風の影響で胸肩ぐらいで楽しくサーフできました。
今回はオーナーの田島さんが忙しかったため、レジェンド椎野さんとカイジンライダーの光太郎がアテンドしてくれたお陰で無人のブレイクでサーフできました。
ありがとうごさいました。
アフターサーフはリニューアルセレモニー!



オーナーの田島さんの挨拶から始まり


慎一郎くん川口くんのハワイアンダンス?に続き



カイジンズクルーの愉快な仲間たちによるケツカスタネット(^O^)まじ笑えた。







店内はシンプルでオシャレな感じ田島さんぽかったね。



一次会の締めの挨拶はやっぱりこの人椎野さん。


みんなまとまりあるなーカイジンズクルー
このあとは、二次会、三次会へと続き深夜へと。


田島さん、さつきちゃん、カイジンズクルーの皆さんおめでとうございました!
これからも頑張って下さいね!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪  8月の雨の日..   |   最近の私!  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :