2013/08
05
[ #1032 ]

MARTIN in 3D試乗会..

martinです 。

8月最初の日曜日 、3Dサーフボード試乗会 @茨城県 鹿島 社長下P に参加させていただきました 。





波のサイズは セット頭オーバー位 レギュラー・グーフィー 共に良いブレイク!



右側への強カレント ~ 時折ゲッティング ハードでしたが それも含め 試乗 という意味で私も含め皆さんいろいろ良い体験が出来たのではないでしょうか?






豊富な試乗ボードラインナップ は今年のカタログに掲載されている どれも最新型のサーフボードをスタンバイ 、「ゼファー・ザスタンプス」をはじめ エイシン シェイプのボードに注目が集まっていた様です 。






契約プロサーファーの 岩田 隆二 & 高津 敏幸 両プロからのアドバイスを皆さん真剣に聞いていたのが印象的でした!










オーダーを悩み中のユーザーさんはディスカッションに大満足で試乗ボードを手にまた海へ ~ 私も質問等をもらい 改めてサーフボードについての興味が深まりとても有意義な時間を過ごすことができました*まだ試乗会未経験でご興味のある方は 是非!!

参加してくれた皆様、
有難うございました ( ´θ`)ノ

Do the fool!!

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪  今日から!   |   明日の試乗会は  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :