2013/07
27
[ #1024 ]

WQS田原プロ

25日から開催している。田原プロに行ってきました。今回3Dからは高津トシ、タケッシュの2人が参戦する事になっていて彼らは一足先に現地入り。僕は1日遅れて現地入りする事に。



今回のツアーはTABRIGADDと島君と自分の3人。





波は腰、腹のマッシーな感じで波数は少ない。



会場にはサマーアイのBOSS、3Dのライダーでもある夏目プロも応援に駆けつけてくれていた。





ROUND OF 126からの出場のトシ。
2本のボードを用意してスタンバイ、
ゼファー、セレクションの5,6を1本づつ
結局仕様したのはゼファーでした。
惜しくもこのヒートで負けてしまいましたが、ポジショニングさえ出来ていれば勝ていたとおもいました。





てっところで負けてしまったトシと会場のロングビーチの隣りにあるロコポイントにある3Dディラーのフォアードサーフさんにうかがいました。



そして豊橋市に向かいサマーアイさんを訪問。翌日はチームの皆さんが朝一からサーフするという事で自分たちも合流する事に。





そして朝4時に起床。海に着くとこんな良い波が。サマーアイの皆さんとサーフさせてもらい。Good タイムありがとう!







DAY2、ROUND OF96からの登場のタケッシュを応援するため会場へもどり、いざヒート、見事2位でラウンドアップ!
ROUND OF64へつないだ。そして賞金もゲット!



ヒート終了後みんなで豊橋でサーフ。
ビデオ撮影アンドたかしが水中に入って撮影と良い映像も撮れ楽しくサーフできました。ありがとうね。
このあとトシと自分は東京に帰ることに。
27日の朝ライブでタケッシュのヒートをチェック!見事1位でアップ!次はROUND32。皆さん応援してあげて下さい(^o^)

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :