--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2013/07
17
[ #1017 ]

Weekend in ホームポイント..

martinです 。

週末は どの様に過ごされましたか?

湘南エリアは 予報が当たり 好天気&グッドウェーブ が続いてくれて 思う存分サーフINする事が出来ました 。

*土曜日 ラウンド1 & 2 @柳島ビーチ
ラウンド3 は 風の弱まる sunset timeに






*日曜日もレギュラーブレイクが炸裂して 、セットは頭位のイイ波~



ニューボードだった安達先輩 と 剛ちゃん * 剛ちゃんのボードは OverDrive - Eruption. 戦闘機風エアーブラシはインパクト大!



*安達さんは 私と同じ ZEPHYR 、新色のロゴマーク & 5プラグ です




ヒデちゃんと清水氏には 私の「the stamps」を試乗してもらう事に**


そして テル隊長も合流 ~ 知り尽くしたブレイクで 久々のサーフタイムだと言いながら 垂直リップを連発して魅せてくれた 。





~ 夜の部でも上舌リップが炸裂 @養老乃瀧 柳島店でクライマックスでした ~




皆様、今年の夏も
Do the fool !!!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪  ブランクス   |   老舗っす!  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
