--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2013/07
08
[ #1014 ]

Billabong games in ichinomiya

こんばんは!
お久しぶりの宮坂桃子です!
先週一宮で行われたビラボンの試合は
セミファイナルで負けてしまいました。
今回の試合では2位でギリギリ勝ち上がったヒートなど負けてばかりでした。
敗因は心の迷いだと思っています。

ビーチブレイクで波数少なくサイズが膝ももでの試合で
あっちの方がいいのかな…あ、でもこっちも…

と、ヒート中に迷っていて
自分からしたら最悪なヒート運びでした。

迷いのないヒートをできるように
ヒート前にしっかり準備することを今後は心がけて行きたいと思っています。

今回応援してくださった皆さん本当にありがとうございました。

次の試合は四国で行われるVQS

次こそ全力で挑んできます。

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
