--/--
--
[ # ]



Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2013/06
29
[ #1007 ]

MOMOKO



先日ニカラグアで行われたワールドジュニアに日本代表として現地入りしていた。
MOMOKO、個人戦ではベスト16。
そして今年から行われる事になったalohaカップ、っていうのは、国別対抗戦
ようするにチームチャレンジみたいなもんだよね、きっと。そのalohaカップで並みいる強豪を抑えてチームジャパンは見事優勝!おめでとう!スゴイ事ですよね。 
だって参加チームにはアメリカ、ハワイ、オーストラリア。なんて凄い国も出てたんだから! 
      


この板で出たみたい。もう亀裂も入って折れそうだけど。まだ試合に使うみたいで修理もしていったよ。
本当板に張ってる日本の国旗凄いよね。、
日の丸、日本を背負ってるんだって感じだよね。
実際モモに聞いてみたんだけど、日の丸背負ってるって自覚、責任感は、あったって言ってた。うん、たいしたもんだ。

 

アメリカに行ってる時に頼まれてたボードも完成。モデルはゼファーでニカラグアで使用してたのも同じモデル。 
今回削った板はニカラグアに持っていったものより、長さ幅、厚さ全て大きくしてみた、最近パワーもついてきたし波乗りも大きくなっているのでこのスケールアップは、モモにとって重要なことだと思う。 
そしてすでに伊豆で始まっているJPSA、三年D組から今回出場しているのは、トシ、タカシ、モモ、皆、頑張ってね。
応援してるぜ!
Do The Fool!!!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪  JPSA第二戦   |   MARTIN' LIFE 6月28日号..  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
