--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2013/06
28
[ #1006 ]

MARTIN' LIFE 6月28日号..

martinです 。

サザンオールスターズ 活動再開! で盛り上がっている 湘南・茅ヶ崎より発信中 ~ です 。

梅雨の真ん中 湘南エリアはスモールサイズながら 波はあります 。



先週末 久々 私もホームP 柳島ビーチでサーフINする事ができました 。








使用ボードは 人気爆発中の「 ZEPHYR 」モデル = 5プラグ仕様は コンディションや気分によってフィン設定をチョイス出来ます 、この時はトライフィンで入水 ~ 波が小さくても バーティカルなリップアクションを楽しめました 。



クワッド設定なら ドライブ性 & ルース性が増して ラウンドハウスカットバック や テールスライド が派手に決まるよね * * * そしてこのボードではまだ試した事がありませんが 、ナブスターフィン等を使用した 5フィン設定 も早く体験してみたいぃ




晴れてれいば もうトランクスでサーフ可能な程 水温もあがりました 、真夏の果実 が すぐ目の前に来てますね~!

☆ イイ波乗ってこう ☆

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪  MOMOKO   |   My hot stuffs  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
